2023-10-05

日高市の誇る巾着田‼ 曼珠沙華‼

9月25日、仕事の合間?、先輩議員に声をかけていただいたので、合間を作って、曼珠沙華まつりが行われている巾着田に行ってきました。市外からも大勢の方がお越しになっていて、忙しさに負けていた心がちょっと癒されて、ほんのり誇らしい気持ちになりました。

9月30日、ライトアップイベントがありましたので、再び巾着田へ!ライトアップとても綺麗でした。

この投稿の作業中に??、2日ともカメラを持ってパシャパシャやっていたのですが、自分の写った写真がほとんど無いことに気づきました(笑) 夜の写真で2枚あった写真の変顔じゃない方だけ掲載しています。。。

9月定例会は終わりましたが、議会改革の議題も満載です。バタバタした日が続いていますが、振り返った時に、あの時頑張っておいて良かったと思えるよう、前進していきます!

関連記事